隠し部屋 | 日本有数の隠し部屋プロデュース会社 港コンサルティング | 隠し部屋・隠し扉・隠し金庫などの設計・施工 | 取材大歓迎です!

icon_homeトップページHOME icon_concept隠し部屋コンセプトCONCEPT icon_works隠しアイテムITEMS icon_works実例と価格PRICE icon_company運営会社COMPANY icon_flowメディア出演歴MEDIA icon_contactお問い合わせCONTACT
メディア出演歴

2018年6月28日(木)
ytb 情報ライブミヤネ屋に出演しました。

ytb様 情報ライブミヤネ屋に出演

先日ytb様の情報ライブ ミヤネ屋にて弊社の隠し部屋物件を取り上げていただき、放送されました。
ぜひご覧ください!
▶︎取材してくださったytb様の番組公式ページはこちら

2018年6月28日放送内容

藤村リポーターに「隠し部屋.com」の店舗に来て頂きました。


「隠し部屋.com」の店舗外見です。


「隠し部屋.com」は主に会社役員や資産家の方にご利用頂いています。


藤村リポーター「(隠し部屋は)どんなものですか?」
実際に物件に行ってみましょう!


ご紹介するのはこちらの物件
一見普通の民家ですが...


社長さんがセカンドハウスとして使用されてる
古民家風の一軒家です。どこに隠し部屋があるかわかりますか?
もちろん隠し部屋なので一見しては分かりません。 戸惑う藤村リポーター。


壁を叩いたり、掛け軸の裏を探されてます。「全く分からない」とギブアップのご様子。


こちらの壁が隠し部屋への回転式隠し扉なんです!
中は約4畳の隠し部屋なっています。
金庫や大切なものを置いておけますね。


「隠し部屋in」隠し部屋?
更なる隠し部屋があります!
掛け軸の裏の壁を開けて頂くとそこには...


なんとお風呂とトイレが!
隠し部屋は強盗が入ってきた時の逃げ場にも最適です。


この物件にはまだ隠し部屋がございます。 こちらのシンプルは和室に隠し部屋が隠れています。


こちらの隠し部屋はなんと押入れの上! ハシゴを使って登ると3畳の隠し部屋があります。
隠し部屋は大切な資産を保管したり、 外部から侵入者からの「逃げ込み場所」として利用することができます。


今回の物件のリフォーム価格は約450万 注文件数も年々増加しております。
ハイテクな防犯システムと隠し部屋を組み合わせることによって、 安心安全な環境になります。


港コンサルティングについて
スタッフのご紹介 お問い合わせ
お知らせ
bnr_gallery
メディア出演歴
株式会社 蒼悠
株式会社 山福
株式会社 ベイプランニング
contact
CONTENTS
トップページ 隠し部屋コンセプト 隠しアイテム 実例と価格 リフォーム実績 運営会社 スタッフのご紹介 メディア出演歴 お問い合わせ

Warning: orphan endblock() in /var/www/vhosts/kakushibeya.com/httpdocs/media/media_0628.html on line 356