隠し部屋 | 日本有数の隠し部屋プロデュース会社 港コンサルティング | 隠し部屋・隠し扉・隠し金庫などの設計・施工 | 取材大歓迎です!

icon_homeトップページHOME icon_concept隠し部屋コンセプトCONCEPT icon_works隠しアイテムITEMS icon_works実例と価格PRICE icon_company運営会社COMPANY icon_flowメディア出演歴MEDIA icon_contactお問い合わせCONTACT
メディア出演歴

2017年1月28日(土)当社が小枝不動産に出演しました。

2017128_koeda

2017年も「小枝不動産」に出演させていただきました。

先日、ytv様の番組「発見!仰天!!プレミアもん!!! 土曜はダメよ!」内のコーナー「小枝不動産」にて、港コンサルティング制作の「隠し部屋リフォーム物件」が取り上げられ、取材を受けました。
今回のテーマは西宮北口の万葉ハイツの当社物件「とんでもないスペースの家」です。
私たちの仕掛けた今回の隠し部屋は?とんでもない「スペース」の意味とは?
番組内容をすべて上げることはできませんが、取材風景の一部をお楽しみください。

▶︎取材してくださったytv様の番組公式ページはこちら

2017年1月28日放送内容

今回はこちらの物件をご紹介させて頂きました。
駅近4階建ての物件です。こちらの207号室をご紹介いたします。


この部屋だけが特別仕様です。一体どんなスペースが...!?


築38年ですがフルリノベーション後、どなたも入居していないので 新築同様です。


シューズボックスの上に謎の番号が...!? 一体どういうことなんでしょう


始まっているとは一体...??


浴室には「5」。


何かに気づいたご様子。20「7」号室、「6」「5」


トイレには「4」。


12帖のLDKです。テーブルセットを窓際に置くことによって、更に広く感じることができます。


キッチンに「2」が。
「3」は一体どこに...?


隣の洋室に「3」がありました。


このお部屋の壁には、蓄光式の星たちが...! 光を蓄えて、暗くすると光ります!


もう一つ6帖の洋室です。


もう一つの洋室に「1」が。


そしてクローゼットの中に「0」が。 そこの扉を開けると...


壁一面が星になっているスペースが、


そして更にその奥には...!!


なんと地球が!! とんでもない宇宙(スペース)の家なんです。


この物件は3LDK+S。のサービスルーム付きです。


収納の中に「和」の更なる隠し通路が!!


その先には4.5帖の隠し部屋が!!
「月」「かぐや姫」「宇宙」の組み合わせ。
更に「とんでもない宇宙(スペース)の家」なんです。


阪急西宮木屋口 徒歩5分。  価格2,380万円です。
(※放送時点で成約済みになっている可能性があります。)


港コンサルティングについて
スタッフのご紹介 お問い合わせ
お知らせ
bnr_gallery
メディア出演歴
株式会社 蒼悠
株式会社 山福
株式会社 ベイプランニング
contact
CONTENTS
トップページ 隠し部屋コンセプト 隠しアイテム 実例と価格 リフォーム実績 運営会社 スタッフのご紹介 メディア出演歴 お問い合わせ